キノフィット

こんばんは

すっかりブログ熱が冷めつつありますが、
記録しておきたいことがありましたので、
久々の更新です。

昨晩、いつものとおりベロンベロンに酔っぱらって
電車の中で同僚とおしゃべりしながら帰宅していた
ところ、近くにいた茶髪パーマのお兄さんから
「自転車好きなんですか?」って
声をかけられました。

なんでも元プロで独自のフィッティングを考案して
日本全国に教えて回っているとの事。

木下智裕さんと名乗られて、携帯電話の番号を
交換したのですが・・・・・

酔いがさめて調べてみたら、とんでもない経歴の方。
U23アジアチャンピオンで、20才~23才まで
ヨーロッパでワールドツアーチーム契約を目標に
プロ生活をされており、そういえばそんな方が突然
引退したとの記事をシクロワイアード等で見たな・・・って

本人でした。酔っていたとはいえ恥ずかしいです。
短い時間ですが、電車の中でいろいろとお話出来て
今更ながら恐縮です。

フィッティングに興味のある方は如何でしょうか?
木下智裕さんのフェースブックにアクセスすれば
フィッティングの予約の仕方がわかると思います。

非常に聡明なしゃべり口で、普通にお話しても
相当楽しいと思います。

では


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR