
--.--.--.--:--


8/20-23

2015.08.24.01:32

こんばんは

更新します

休暇明けで予想通りの仕事量。
平日は天候不良もあち、金曜日のみ
ちゃり通34㎞

土曜日は家の用事が入りちゃり乗れず><
日曜日もロングに出たかったのですが、
仕事の溜まり具合が半端ない状況なので、
ターボムインだけして、いつものコースで
休日出勤。

走れてないですね。
シルバーウィークの師匠との沖縄合宿と、その先の
ツールドおきなわが近づいてだんだんと焦りを感じますが・・・
突然は走れるようになることが無いのはわかっているので、
出来る範囲で踏まなくては・・・
という心境です。

1/1-8/23まで
ロード2280km
クロスバイク3058㎞


8/10-19

2015.08.19.23:22

こんばんは

更新が滞りました。
先週仕事をして、週末から今日まで休暇をとりました。
この間チャリは職場往復34㎞×2です。

明日から仕事です。
ちゃり通したいところですが、どうやら雨の様子。
朝起きられればターボムインをしたいところですが・・・

1/1-8/19まで
ロード2280km
クロスバイク2990㎞

8/3-8/9免許更新とヤビツ

2015.08.10.00:13

こんばんは

いつものとおり一週間まとめての更新。
ちゃりんこ通勤週記です。

8/3
往復ちゃり通34㎞

8/4
往復ちゃり通34㎞

8/5
飲み会 ちゃり通断念

8/6
往復ちゃり通34㎞

8/7
往復ちゃり通34㎞

8/8
買い物とかでポタリング 20㎞

8/9
免許更新の期限が近づいてきたので、神奈川県唯一の
免許センターである二俣川へ。
早く済ませてちゃり乗ろうと思い、二俣川までロードで移動。
8:30受付開始に合わせて到着して、10:15分に終わりました。
思ったよりも時間がかかりましたが、十分走れるので
ヤビツへ。
タイムは全然ですが、峠を一本登れました。
その後、宮ケ瀬に抜けて迷いましたが、大垂水は断念して
厚木方面に戻り、中原街道+鶴見川経由で帰宅。
途中力が出なくなりました。
ハンガーノック?暑さと疲れで食べ物を受け付ける感じでは
ありませんでしたので、ジュースで補給。
ヘロヘロになりながら帰宅。 155㎞でした。

筋肉の張りはあまり感じてません。肉体的には追い込めてないかも

1/1-8/9まで
ロード2280km
クロスバイク2922㎞
久々ノルマの集200㎞達成。

7/27-8/2

2015.08.03.00:27

こんばんは

いつものまとめ更新です。
7/27
飲み会でしたが、片道ちゃり通17㎞

7/28
ちゃりを持ち帰り17㎞

7/29-31
飲み会3連続でちゃり通できず。
加えて内臓疲労の被害甚大><

8/1
体調崩して家でお休み

8/2
同僚と日航機事故現場である御巣鷹山慰霊登山を計画
していたので、参加。
本当は自転車は前日に済ませておいて、皆さんと行動を
一緒にしたかったのですが、前日が散々でしたので、
他のメンバーに甘えて、上野村までチャリ自走をして
155㎞
その後、慰霊登山・打ち上げで今帰宅。

明日仕事ですが、へとへとです。

1/1-8/2まで
ロード2125km
クロスバイク2766㎞
プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
