
--.--.--.--:--


7・23-26東京ヒルクライムOKUTAMA・・・

2015.07.27.01:17

こんばんは

掲題のとおりOKUTAMAステージ参加してきました。
でも、実態は山のふるさと村ケビンでBBQしてきただけという
感じですが。

7/23
雨のためちゃり通断念。

7/24
飲み会予定のためちゃり通断念。
かなり痛飲。

7/25
東京ヒルクライムOKUTAMAステージ参加というか、
レーススタート地点すぐそばにある山のふるさと村へと
BBQへ。
ケビンサイトに宿泊して飲んで飲んで食べての日。
写真も撮り忘れております。

7/26
朝起きた気分は当然最悪ですが、せっかく来たので
レースに参加。
タイムは・・・40分を全然切れず45分をなんとかって
感じでした。
レース後少し自転車乗りたかったのですが、ペダルを踏む感じに
違和感がありました。
それに加えて前日の深酒もあり、宿泊先のケビンに戻ってチェックアウト
まで少し寝ることに。

で、チェックアウト後はせっかくなので奥多摩湖周辺を散策。
20150726①ドラム缶橋
20150726②奥多摩湖の清流
で、最後は食堂でとんかつ定食をいただいて帰ることに。
20150726③山のふるさと村

自転車の違和感が気になったのでショップに持っていったら
BBのベアリングがダメになってました。
オーバーホールしたばかりなんですけどね><
後でネットで調べてみたらTREKのバイクはよくあるみたいです。

そんなこんなで今日は40㎞だけ

1/1-7/26まで
ロード1970km
クロスバイク2732㎞

7/14-22

2015.07.22.23:31

こんばんは

なんだかまとめ更新ばかりですが更新します。
7/14
夜飲み会のため、片道のみちゃり通17㎞

7/15
帰宅ちゃり通17㎞

7/16
悪天予想のためちゃり通断念。でも結果的には乗れたかも・・・

7/17
週末飲み会でしたのでちゃり通断念。

7/18
3連休初日ですが、夏バテか体調不良のため運動せず。

7/19
この日も体調はすぐれず。一気に夏本番という暑い一日。

7/20
さすがに3連休一日くらいは自転車に乗ろうと試みましたが、
午前中も体調はいまいち。
昼ぐらいからなんとなく乗れそうな気がしてきたのでどうしようか?
と考えたあげく自宅(川崎)から一番近い登り坂がある千葉の鹿野山へと
車で移動し3本くらい登りました。
最高地点までは3とおりの登り方があるのでそれぞれのルーとを
ちょろちょろと登りましたが、全然力が入りません。
とはいえ、久々外で汗をかけたのは何より。凍らせたボトルも2本
飲み切りました。
ロード45㎞でした。

・・・で帰りは当然アクアライン渋滞>< 鹿野山にいくなら早い時間ですね。

7/21
往復ちゃり通34㎞
南風が強いため帰宅は逆風でへろへろ

7/22
往復ちゃり通34㎞
おなじく南風でへろへろ

1/1-7/22まで
ロード1930km
クロスバイク2732㎞

7/1-13

2015.07.14.00:36

こんばんは

超まとめての更新です。
雨や飲み会で全然です。
7/1運動なし
7/2運動なし
7/3運動なし
7/4週末も雨。ターボムイン。
7/5前日同様雨。ターボムイン
7/6運動なし
7/7ちゃり通強行 34㎞
7/8片道ちゃり通17㎞
7/9雨雲の隙間を見つけてちゃり帰宅17㎞
7/10往復ちゃり通34㎞
7/11那須ロングライドのため宇都宮へ
7/12那須ロングライド ロードで105㎞
7/13往復ちゃり通34㎞ 暑くて南風が強い

那須ロングライドの件はそのうち気が向いたら
ネタに使います。
この手のロングライドイベントでは最高レベルの
もてなしでした。
これまで参加していた某千葉のイベントには参加
するのがバカらしいくらいの充実イベントです。

1/1-7/13まで
ロード1883km
クロスバイク2630㎞
プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
