2/16-17

こんばんは

飲み会続きのため自転車乗れてません。
明後日の木曜日まで飲み会が続きます。
明日こそ早く起きてエアロバイクにまたがり
たいところです。

NHK-BSで月一回程度で放送している
グレートレースという番組が好きで録画して
いたのですが、やっと2月頭の放送分を
観ることが出来ました。
女性3人チームによるアドベンチャーレースを
扱っており、大変面白かったです。
日本から参加された選手3名について、
私は存じ上げておりませんでしたが、その
世界ではとても有名な強豪選手の方々でした。

いずれにしてもチャレンジする姿を見るのは
元気が出ます。

では

2/12-15

こんばんは

いつものまとめ更新です。

2/12
この日飲み会でしたのでちゃり通断念。

2/13
往復ちゃり通34㎞

2/14
調子がよくないので、ポタリングを20㎞

2/15
あまり調子が悪く朝起きられず。少しは
運動をしようと思い、連光寺まで。
のぼりを3回したところで日が暮れてきました。
風も強くなってきたのでおとなしく帰宅
75㎞でした。

連光寺では矢野口方面から登り降りをしますが、
鈍足クロスバイクですので、歩道を走らせて
頂いております。
で、今日少し事件というか事故が・・・・

車にぶつかりました。
登り始めてすぐの稲城市立病院に入りたい車が、
ななめ右後ろの死角から入ってきてよけられませんでした。
とはいえ、鈍足で坂をのぼっていたので、スピードも出て
おらず、無傷ですみました。
運転をされていた年配の女性が泣きながら謝っておら
たのが印象にあります。
で、私的に反省ですが、普段なら車道から入ってくる
車は注意できていると思っていたのですが、出来て
いませんでした。
痛い思いはしたくありませんので、今後注意したいです。
いろんな方が道にはおられますからね。

今週は281㎞で目標達成しておりますが、ここ数週の
状況を考えますと300㎞くらいは達成したかったところです。

1/1-2/15まで
ロード0km
クロスバイク1318㎞

2/8-11低調から脱出か?

こんばんは

またしてもまとめ更新です。
2/8
昨年も応援にいきましたシクロクロス東京が開催される
とのことで、プロが走る午後をターゲットにして、午前中は
自宅でエアロバイクで汗を流す。
そして出かけようとしたら、雨・・・
あきらめて、自宅で過ごしました。
会場に持ち込む予定のベルギービールを飲んで。

この週は結局102㎞止まりで目標達成せず。

2/9
この日は朝から体調不良。原因はわかりませんが、
動きたくない気分でしたので、運動もアルコールも無し

2/10
念のため、この日も運動とアルコールをやめておとなしく
過ごします。夜になるといつもの感じに。

2/11
体調も回復し、せっかくの祝日ですので、三浦海岸方面へ
走りにいきました。
ゆっくりペース長く走ることを目的として、152㎞でした。
写真はありません。

城ケ島から湘南国際村方面に行こうとしたのですが、
なぜか油壺マリンパークにいってしまいました。

体調不良の原因はよくわかりませんが、先週まで
あまり体調が良くないなか、お酒の席が続いた
ため内臓が疲れていたのでしょうか?
これから、かなり飲み会の予定もありますので、
あまり無理しないようにします。

もうひとつ
飲み会が続くので、どうしても自転車通勤が
出来ない日が多くなります。運動時間をなんとか
作ろうと思い、ランニングで通勤も良いかと思いました。
で・・・・試しに走ってみたところ6kmくらいで、いろいろと
痛くなりました。私自身が私の体を支えられないようで
減量が必要です。
飲み会の日は早く起きてつまらないターボムインか
テレビをみながらゆるっとエアロバイクに乗るかします。

1/1-2/11まで
ロード0km
クロスバイク1189㎞

1/26-2/7まとめ更新

こんばんは

飲み会やら、体調不調やらで更新が出来ておりませんでした。
先週は79㎞で目標達成できず。
今週も3回ちゃり通して今日まで102㎞です。
明日も乗れそうにないので今週も目標は無理そう・・・
そして、体重も確実に増えております。

1/1-2/7まで
ロード0km
クロスバイク1037㎞です
プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR