
--.--.--.--:--


9/25

2013.09.25.12:33

レコードのみ

朝:梨一切れ
昼:お弁当500kcalくらい
夜:飲み会

悪天候でしたが、行きだけ自転車通勤
17km

走行中にリアディレイラーの変速が出来なくなりました。

前にもあったのですが、ショップに見てもらうしかなさそうです。

先週のまとめとか

2013.09.25.01:31

しばらくぶりの更新です。
まずは先週から

weekdayは飲み会が多く一往復しかチャリ通
できませんでした:34km

日曜日に職場の同僚とロングライドです。
職場の同僚含めてツールド千葉3日間完走を
目指しており、川崎から千葉の笠森観音まで
180km走ってきました。
笠森観音
御朱印を集めている方はご存知みたいです。
同僚に一人いまして、せっせともらってました。
ほぼ平坦な道ばかりで少しもの足りませんでしたが、
千葉の自然たっぷりの道を走れて気分が良かったです。

この週はなんとかノルマの200km達成です。

そして、昨日の月曜日は祝日ですのでゆっくり都内を
ポタリング
東京タワー真下から
東京タワーに行って・・・・

さんまのぼり
こんなイベントに便乗して無料でさんまをいただこうとしましたが・・・・

さんま祭り盛況
人大杉で断念><

しょうがなく、とないを適当に散策して44kmでした・・・

本日往復チャリで34kmです。

週末は輪行しようと思ってます。一度走ってみたかった道志みちに行ってきます。
でもその前に飲み会が多々あり、週末にコンディションを合わせられるか心配なところです。

2013.09.17.12:23

朝:梨一切れ
昼:お弁当706kcal

今週のまとめ

2013.09.15.22:02

9/14

飲み会のダメージで起きることができず><
家のエアロバイクを1時間

朝:パスタ
昼:そば
夜:ゴーヤチャンプル、焼きさんま、サラダ、枝豆
  お酒


9/15

悪天のため、今日もおうちでエアロバイク
1時間20分
湿度が高い為かしんどかったです。

朝:なし2切れ
昼:インドカレー
夜:ふぅちゃんぷる、焼き鳥、大根おろし、

今週は通勤チャリのみで85㎞だけでした。

次の3連休は晴れてほしいです。

9/13

2013.09.13.12:36

レコード

朝:梨2切れ、パン半分
昼:カレーライス
夜:飲み会

飲み会のため、チャリ通なし

9/12

2013.09.12.12:40

レコードのみ

朝:梨一切れ
昼:お弁当600kcal
夜:サンドイッチ221kcalと225kcal
サラダ、豆腐、キャベツお好み焼き、お酒

帰宅のみチャリ通17km

9/11

2013.09.11.12:35

レコード

朝:なし
昼:お弁当611kcal
夜:飲み会・・食べ過ぎ

片道チャリ通17kmでした

9/10

2013.09.10.12:40

レコードのみ

朝:梨一切れ
昼:お弁当650kcal
夜:サラダ、トマト煮、納豆、豆腐、寿司3貫
お酒

往復チャリ通34km

久々雨に降られての帰宅でした

9/9

2013.09.09.12:38

こんばんは

まずはレコード

朝:梨2切れ
昼:お弁当650kcal
夜:トマト煮、ヨーグルト、焼酎2杯

運動はチャリ帰宅17km

先週からずーっと職場に置きぱなしの
通勤クロスバイクをやっと回収できました。
うちの職場は自転車置き場のセキュリティが
高く感謝してます。

あとはもう少し仕事が少なければ・・・

寝まーす

今週のまとめ(嬬恋ヒルクライム)

2013.09.08.21:43

こんばんは

今週は全然更新出来ませんでした。そしてチャリも乗れませんでした><
まとめての更新です

通勤のチャリは1.5往復の51kmでした。

そして週末は今年2回目のヒルクライムレースです。
(ツールド草津があれば3回目でしたが・・・・)
嬬恋・万座ハイウェーヒルクライムに参加してきました。
http://www.enjoysport.jp/event/koihill/2013/index.html

土曜日は車異動で嬬恋まで。
宿はゴール付近の万座温泉にしました。
レース前ですが、好きなものを好きなだけ。
宿泊客にもレース参加者ぽい方が多数いて、
みなさんチャリンコの事とか天気の事とか
食事どころではお酒も入っていい感じ語り合ってました。

で、本日が本番ですがあいにくの雨。
宿泊地がゴールですので、朝スタート地点の嬬恋まで下ります。
かなり待たされて、10時半頃にスタートだったかと。

先週のヤビツ峠が散々でしたので、目標タイムは1時間30分としましたが・・・・
まだ暫定リザルトですが、1時間10分を数分切れました。
雨天で体がいい感じに冷えたのがよかったのかも。
そういえば、先週のヤビツ峠は暑かった・・・・

もう少し体重をおとして走れるようになれば1時間も切れるかも。
そう思い、本日の晩酌中です。

年内は例年恒例のツールド千葉参加ともう一つヒルクライムレースに出たいと
思ってます。
ツールド千葉は完全にお遊びイベントですが、職場の同僚と3日間
走って飲んで楽しみたいです。

それから次のシーズンまでは心肺機能強化のためのLSDに取り組みつつ
減量をしたいです。BMIが肥満と標準の境目をさまようビール腹では
早くなりませんからね。

では適当に飲んで寝ます。


プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
