
--.--.--.--:--


7/31

2013.07.31.12:38

レコードのみ

朝:なし
昼:お弁当522kcal
夜:飲み会

片道チャリ通17km

7/30

2013.07.30.13:09

こんばんは

まずはレコード

朝:なし
昼:お弁当451kcal
間食:スナック菓子 300kcal?
夜:さしみ、あじなめろう、サラダ、いなばのタイカレー缶詰
  &お酒大量

本日往復34kmでした

体重を落としたいとは思っているのですが、
運動した後のお酒がおいしく今日も飲んでます><
BMIは標準の上限から肥満の下限をさまよう情けない状況。
足と腕は筋肉質ですが、脇腹に以上に脂肪がたまって
落ちません。
これだけ運動はしているので、脂肪燃焼をしてはいると
思いますが、それ以上に脂肪を作っている様です。

嬬恋までなんとか落としたいです。

7/29

2013.07.30.01:29

こんばんは

少し空いての更新です。

本日までお休みをいただいてリフレッシュしてました。

チャリンコには全然乗れず><

明日からまた楽しんで続けます。

体重は・・・やばいです。

と言いながら今日もお酒を。

NHK-BSが毎日ダイジェスト放送してくれていた

ツールドフランスを見終えました。

数年チャンピオンが固定されてしまうのではないかと思うぐらい

圧勝でした。

では

7/23

2013.07.23.12:52

レコードです

ゲリラ豪雨も避けてチャリ通往復34km

朝:パン1切れ
昼:お弁当670kcal
夜:納豆、簡単アクアパッツァ、餃子、納豆
 お酒超大量

7月22日

2013.07.23.08:03

レコードのみ

往復チャリ通34km

朝:なし
昼:お弁当600kcal
夜:トマトに、がんもどき煮、納豆、ぶり西京焼き、
  お酒

7/20-21

2013.07.21.23:35

こんばんは
ほぼレコードです

7月20日

飲みすぎのため、チャリにはのらず。
エアロバイクのみ1時間

いろいろと食べました。


7月21日

朝:なし
昼:納豆巻き1本
夜:トマト煮、がんもどき煮、焼き鳥、冷奴
  酒大量

遅く起きたのでロングライドできず。
鶴見川沿いを適当に90kmほど

今週は目標200kmには達成できませんでした。
来週末はおでかけしますので、目標達成は無理でしょう。

7/19

2013.07.19.12:33

レコードのみ

朝:なし
昼:お弁当721kcal
夜:飲み会

片道チャリ通17km

ここ数日過ごしやすいですね

7/18

2013.07.18.12:28

こんばんは

夏バテみたいであまり調子が良くありません。
とても悪いというわけではありませんけど。
レコードのみです

朝:なし
昼:お弁当557kcal
夜:サラダ、刺身、焼き鳥、お酒

お酒飲まないと血が回らない感じ。
悪循環ですかね。

7/17

2013.07.18.04:02

こんばんは

レコードのみです。

朝:なし
昼:お弁当680kcal
夜:飲み会

片道チャリ通17km

フルームはTTもつよい。
コンタドールも頑張っているけど
ほぼ決まり。
数年間勝ち続けると本人は言ってますが
本当にできそう。

先週のまとめとか・・・・

2013.07.17.01:08

遊び過ぎて更新できませんでした。
まとめですみません。

7/10
片道チャリ通17km
飲み会だったはず。

7/11
帰りのみちゃりで17km

7/12
翌日のことを考え電車通勤

7/13
東京湾一周してきました。
当初最大8人との事でしたが、スタート地点には7人で。
一人は集合移動中にパンク><
そんな私も長距離に備えて不安な後輪を交換したのですが、
裏目に出てパンク。
急遽、別タイヤで集合。集合場所の船橋には30分遅れてしまいました。

そこから金谷港に向けて走りました。天気も直射日光が
あまりなく、風もないこの時期には良いコンディションでしたが・・・
金谷港から久里浜のフェリーを渡ったのは4人に・・・・
久里浜は花火祭りもあって普段には無い賑わい。
そのあともいろんなところで夏祭りをして楽しそうでした。

全員完走できませんでしたが、ぐるっと東京湾で177kmでした。

7/14
回復走りかねて横浜へ 約40km
夜は3連休中日もあって、羽目を外して飲みに・・・
スポーツバーでツールドフランスを観戦。フルーム強すぎ。

で、この週は300kmオーバーの余裕で目標達成。


7/15
太陽の照りが強くてチャリ断念。おうちでエアロバイクのみ。
たまっているNHKBSの毎日ツールドフランスを少し消化。

7/16
往復チャリ通34km

朝:なし
昼;弁当600kcal
夜:サラダ、キムチ、お寿司、キムチ、お酒大量

ねまーす





プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
