5/30-31

帰宅

まぁまぁ早く帰れたかな。
明日は早起きなのでレコードのみ

5/30

朝:なし
昼:お弁当700kcalくらい
夜:野菜炒め、おにぎり2個

行きだけチャリ17km

5/31

朝:なし
昼:お弁当700kcalくらい
夜:さしみ、やきそば、お寿司、おさけ

明日は早起きなのでねまーす

5・28-29

帰宅です。
レコードのみ

5/28

片道のみ自転車17km

夜は飲み会。食べ過ぎ飲みすぎ。

朝:なし
昼:なし(忙しくて食べる時間なかった)
夜:飲み会 暴飲暴食

5/29

帰宅のみ自転車17km

朝:サンドイッチ
昼:なし(気分悪くたべられず)
夜:サラダ、刺身、ちゃんぽん お酒大量

夜食べ過ぎ><

5月27日

こんばんは

じめじめっと湿度が上がってきましたね。

私は今日から七分丈パンツでの通勤にしました。
上着は真夏でも長袖です。もちろん日焼け予防のためです。
おっさんですが、可能な限り若く見られるよう無駄なあがきを
しておりますm(__)m

本日往復チャリ通34km

朝:なし
昼:お弁当650kcal
夜:野菜炒め、サラスパ200kcalくらい、お酒いっぱい
間食:うまい棒2本、スナック菓子、あめ玉5個くらい

明日は午後から外勤+飲み会なのでチャリ通は無理かな?
もう少し飲んでからねます。

5/21-26

久々更新
覚えているところを日記にします。

5/21

行きだけチャリ通17km
夜は同期社員で愚痴り飲み会。深酒でした。

5/22

帰宅のみチャリ通17km
残業たっぷりで、深夜というか早朝帰宅。

5/23

午後から福岡へ出張。チャリ通できず。
出張先では飲みすぎ・食べすぎでした。

5/24

福岡から帰宅。運動は何もせず。
疲労困憊。

5/25

出張だなんだで疲れが抜けていないので
自宅でまったり過ごしました。
エアロバイクを100分程度

5/26

すっかり体がなまってしまったので、ポタリング。
初めて鶴見川沿いを走りましたが、快適でとても
気に入りました。
川沿いを走る場合は、いつもは近くの多摩川沿いでしたが、
人も多くてちょっと怖いな~って思ってました。
これからは鶴見川メインにします。

朝:なし
昼:インドカレー
夜:?これからですが、お酒をたっぷり飲むのでしょう。

今日のポタリング60km
今週は100kmもいかずに全然ダメでした。

夜ごはんの前に、↓の「チャリダー」という番組の再放送を今日録画してたので、
http://www.nhk.or.jp/bs-blog/100/154441.html
エアロバイクに乗りながら観ることにします。

5月20日

帰宅です。

今日は雨のためチャリ通できませんでした><

朝:なし
昼:お弁当570kcal
夜:野菜炒め、ゴボウとこんにゃく煮込み、ニシンの酢漬け
  そしてアルコール

明日からは晴れる様なので仕切りなおして頑張ります。

5月19日

こんばんは

週末のサービス残業でした。
夜から雨との事でしたが、構わず強行しまして、
案の定雨に降られてしまいました。
本日34km

なんだか足が重く感じてます。
体重コントロールができていないのか?
疲れが抜けていないのか?
風があったこともありますが、
もすこし軽やかに走りたいです。

朝:なし
昼:サンドイッチ、菓子パン二つ
間食:スナック菓子
夜:野菜蒸し、魚煮付け、枝豆、ゴボウと蒟蒻の煮物
  +アルコールたっぷり

今週は久々の週200kmをクリア。ホントに久々な感じです。
週末をもう少し楽しんで距離を走りたいと思ってます。
次週は出張もあるので、週末頑張らなくては。

5・17-18

二日まとめての更新です。

5月17日

昨晩の雨のため電車で通勤。帰りはチャリでした。
少し寒かったので、帰宅チャリウェアにワイシャツを着込んでの帰宅。
17kmでしたー

朝:なし
昼:お弁当670kcal
夜:トマト煮込み、ブリ照り焼き、焼き鳥、お酒たっぷり

5月18日

折角の晴れた週末一日目ですが寝坊・・・
起きたら12時でした。
とりあえず明るい時間だけ走ろうと思い
横浜海の公園まで
78kmでした。
ちょっともの足りないけどやむなし。
明日は職場に行かないといけないっぽい。

朝:なし
昼:なし
夕刻:カニサラダ、トマト煮込み
夜・・・これからですが、すでにお酒を大量にのんでます^^

一応ダイエット日記ブログのつもりなんですけど・・・
お酒ばかり飲んでます。

5月16日

帰宅です。

今日は午後から雨でしたので朝だけチャリ通
17kmでした

昨日というか今朝はAM4時過ぎまで飲んでしまいました。
とってもしんどい一日でしたが、なんとかやり過ごしてます。

で・・・晩酌開始です。すぐに酔いつぶれるかな。

朝:なし
昼:お弁当670kcal
夜:お酒 これから野菜炒めと焼き鳥食べます。

5/13-15

帰宅。ただいまAM2:50です。
ガマン出来ずにアルコールを・・・
とりあえずレコードです。

5月13日

通勤片道チャリ17km
夜は飲み会。
帰宅はいつもどおり最寄駅乗り過ごしでございました。

朝:なし
昼:お弁当655kcal
夜:お酒いっぱい^^

5月14日

二日酔いでしたが、仕事がいっぱい。
仕事があるって幸せだと言い聞かせ半ば
ヤケ気味でやり過ごしました。

帰宅のみチャリ17km

朝:おにぎり
昼:お弁当591
夜:チゲスープ、おにぎり

5月15日

往復チャリ。非常に眠く気絶しながらのお仕事。
こういう日は振り返ると非常に効率が悪い。

チャリは34km

朝:なし
昼:なし
夜:サンドイッチ、菓子パン、
晩酌:納豆とお酒いっぱい。

明日もがんばりまーす

まとめての更新

こんばんは

調子に乗って晩酌中です。

何度書いたかはわかりませんが、
更新期間が空いてしましました。
このぐらいのゆるさベストでしょうか?

5/9
通勤のみチャリ17km

5/10
帰宅のみチャリ17km

5/11
雨なのでチャリンコお預け

5/12
快晴のチャリ日和。寝坊してしまったのでヤビツコースは断念。
LSDメインとして三浦海岸方面へ・・・・
しかしながらパンク・・・><
チューブ交換しても・・・ちゃんとできていなくてリムにチューブが
はさまれてパンク・・・
結局、自転車は保管できるとことに置いて、電車で帰語したのちに
車で取りに行きました。

今週はどんな一週間でしょうか?
そろそろ寝ます。><




プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR