4月25日~まとめて更新

なんだかレコード更新も出来ませんでした。

たいしたことをしているわけでは無いんですけど。

4/25
帰宅のみちゃりんこ17km

4/26
飲み会でしたけど行きだけチャリ通。
実は、先輩が電動アシスト機能付きチャリが
欲しいとの事でしたのでそれを職場まで運びました。
17km
どかzで、この日はのみかい付でした。。

4/27
前の日の飲み会ダメージが抜けずに家で休憩
エアロバイク1時間

4/28
4回目のヤビツへ。112kmでした
職場の興味ある方も2名追加で。
今回も登りきるまで53分でした。
一緒のふたりは・・・歩いたりなんだりで私の
倍くらいです。

結局200kmの目標には届いてません。

4/29
ヤビツのダメージ回復のためポタリングしました。
54kmです。
夜は1時間だけエアロバイクです。疲労が抜けてますように。

おやすみなさい。

4月24日

朝は持つかなーと思いチャリ通。
残念ながら降られました。
風はきつくなくていい感じでしたけどね。
本日17kmです。

朝:無し
昼:お弁当684kcal
夜:野菜炒め、焼き鳥、アルコール

体調もどってきました

4/22-4/23

仕事バタバタなのでレコードのみ

4/22 体調不良。チャリ通断念ていうか
通勤チャリは職場に置きっぱなし。
ごはんもうどんのみ

4/23 引き続き体調不良。夕刻から回復
してきた。帰宅のみチャリ通17km
食事は夜だけ。サラダ、春雨、枝豆、ヨーグルト

2日間アルコールを抜きました。(^^)/

つーるど草津

またまた更新が空いてしまいました。

weekdayは仕事でばたばたでした。100kmくらいを
なんとかチャリ通できたくらいです。
そして週末には楽しみにしていたヒルクライミングイベントの
ツールド草津に参加しようとしておりましたが・・・
草津の雪

季節外れの雪でした・・・・
なんでも数十年ぶりの事らしいです。
桜の花と雪が一緒な景色は初めてでした。
てことで単なる草津旅行を満期しました。
来週末は連休第一弾。
とりあえずヤビツ行きをします。
そして次の目標レースのエントリー探しまーす。

4月16日

遅くに帰宅して飲み潰れて寝てしまいました。

レコードのみで

朝:なし
昼:お弁当630kcal
夜:生ハムサラダ、刺身、コロッケ、茄子トマト炒め
  アルコール大量

脂漏性皮膚炎が出てきた…
食事・睡眠など生活が乱れている証拠。

4月15日

帰宅です。

仕事はあいかわらずバタバタですが、
いい天気。いい気候。
チャリ通にはもっともよい季節です。
紫外線予防に日焼け止めは欠かせませんけど、
真夏よりは今時期がいいですね。

往復34kmでした

朝:なし
昼:お弁当642kcal
夜:枝豆、豆苗炒め、フィッシュカツ(徳島名産です)
  アルコールたっぷり

ツールド草津を前にしても食事制限できないだめおっさんです><

4・11-14

まとめて更新です。

4/11
行きだけチャリンコ。夜は飲み会17km

4/12
飲み会のためチャリを職場に0km

4/13
ちゃりんこを車で迎えに・・・・0km

4/14
来週のツールド草津に向けてヤビツへ・・・
53分でした・・・全然良くなってないです。
149km

今週は200km達成ですが、仕事やらなんやらで
日記が書けませんでした~

4/10

今日も遅くまで仕事でした・・
そしてアルコールタイムへ・・・
レコードのみの更新です

朝:なし
昼:お弁当766kcal
夜:サラダ、やきとり、さらみ、アルコール

4/9

帰宅です。レコード更新。

往復チャリ通でした。帰りは風が強く
スピードがでませんでした。

朝:ロールケーキ1切れ
昼:お弁当632kcal
夜:お刺身、タコの串焼き、寿司数貫、アルコールいっぱい

4/8

今日も残業なのでレコードのみで

チャリ通日和でした。往復34km

朝:なし
昼:お弁当621kcal
夜:牛蒡とこんにゃくの煮つけ、水餃子とキャベツのスープ
  お酒

ねまーす
プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR