
--.--.--.--:--


3月30日

2013.03.31.16:15

久々ロングライドしました。

本当はヤビツ峠まで登りたかったのですが・・・

出発時間が遅れた事と、久々のロードバイク

でしたのでスピードがいまいちでした。

つーるど草津は大丈夫なのか?とかなりやばい感じです。

あと、とっても寒かったのも登りを断念した理由です。

天気予報では13度くらいとの事でしたが、10度なかったですね。

帰りに厚木の麺や食堂でラーメン食べて温まりました。
http://www.santacala.com/index.html#

実は厚木出身でして久々に食べられて良かったです。

本日119kmでした。

日記に書き忘れてましたが、木曜日に久々立ちごけしました。

足を固定しているわけでもないんですが、ボロボロだったペダルを

オーバーホールに合わせて交換したところ、思いのほか踏み込む力が

伝わりやすくなってしまって、踏み込んだら前輪が浮いてしまい、

タイヤが落としたところが良くなくって・・・コロリと

左肩を痛打してまだ痛いです><

3/25-29

2013.03.30.00:14

帰宅しました。晩酌スタートです。

更新できていない。さぼり癖が付いています。

ダイエット(?)日記を兼ねて毎日更新すると思い

はじめたのに残念です。新年度から巻き返しですかね。

とってつけた感じですけど^^

で、覚えている限りで・・

3/25
オーバーホール明けでしたが天候不良でチャリ通断念。

3/26
久々チャリ通。でも夜は送別会のため片道だけ17km

3/27
帰宅をチャリンコで17km

3/28
往復チャリ通。暖かさを感じたので耳あてを外しました。

3/29
本日も往復チャリ通。34km

食事は全般的にあまり良くない印象。ビタミンたっぷり野菜と

タンパク質中心にしなくては・・・

週末久々ロードに乗りたい><

オーバーホール終わりました

2013.03.25.02:16

通勤用クロスのオーバーホールも終わりました。

見違える様に綺麗にしてくれました。感謝です。

明日から通勤日記再開です。

原因不明の体調不良も落ち着いてきました。

やはり花粉なのでしょうか?認めたくはないのですが・・・


そして・・・

リンパマッサージの第2の師匠である

田中宥久子さんが平成25年3月19日(火)

病気のため逝去されたそうです。

謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。

効果があるのかどうかわかりませんが、顔リンパは

続けていきたいと思っております。

3月18日

2013.03.19.02:31

こんばんは

ちゃり通お休み中です。おうちで1時間エアロバイクを漕ぎました。

体調はいまいちですけど、汗をかくと多少気分もよくなります。

つーるど草津まであとひと月ですけど、まずは体調を戻します。


朝:イチゴ2個
昼:カレー 700kcalくらい?
夜:コンビニのサンドイッチとネギトロ巻物、野菜スープ

ちょっと体調を崩してました

2013.03.18.00:36

更新が空いてしまいました。

仕事を休むほどではないのですが、

ちょっと体調を崩してしまいました。

年ですかね?

疲れで食事もおろそかになってしまって、

それもあってお腹の調子も悪くなってしまいました。

月末まで送別会やらなんやらですが、無理せずにしないと。

しばらくチャリンコに乗れそうにないので、通勤用のクロスは

オーバーホールに出してきました。

しばらくチャリ通お休みです。

3月12日

2013.03.12.12:29


こんばんは

今日は暖かかったです。往復チャリ通で34kmでした。

自転車レーンが始まったとの事で通勤途中の札の辻交差点で

アンケートされました。

数日前からレーンはできていたんですけどね。

自転車レーンはわかりやすいのですが、結局路駐により

占有されてしまうのは変わらないです。

ま、公道で自転車通勤させていただいておりますので、

それでも構わないとも思ってます。

心に余裕をもちたいですね

朝:無し
昼:お弁当695kcal
夜:もやし炒め、ニシン酢漬け、から揚げ
お酒大量

3月11日

2013.03.12.01:35

ずーっと職場に置きっぱなしになっていたクロスバイクを
持ち帰りました・・・・・・・
なんだか申し訳ない気持ち。

自転車通勤を始めてからの相棒ですので大切にしないと。
と改めて思いましたので、週末にオーバーホールしてあげようと
思います。
ペダルがバキバキ音がしています。ほかにも傷んでいるので
リフレッシュしなくては。

本日17km+おうちでエアロバイク1時間


朝:パン(自家製)ひとかけら
昼:弁当499kcal
夜:キムチ炒め、刺身(マグロ・イカ・ハマチ・甘海老)
  アジフライ
  日本酒4合・・・・で終わる?

週明けからまた始めます

2013.03.11.02:25

weekdayは仕事とお酒の付き合いで・・・

週末は疲れと花粉とpm2.5に負けた日々。

来週からまた頑張ります。

3月5日

2013.03.06.03:24

帰宅です。

この時間だとお酒を飲まない決断ができていいかも。

昨日は結局酔いつぶれるまで飲んでしまいました。

通勤も往復チャリンコ34kmです。

暖かくなって体も動きやすく感じました。

朝:なし
昼:弁当600kcalくらい
夜:クリームシチュー
間食 うまい棒(めんたい)

寝まーす

3月4日

2013.03.04.22:44


こんばんは 帰宅です

今週も仕事しんどい感じです。

ちゃりんこ通勤しました往復34kmでした。


朝:イチゴ2個
昼:弁当657kcal
夜:無し・・・今のところ


寝られたらねます。
プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
