2月27日

今日は帰りだけチャリ通17km

雨上がりの東京は少しだけ暖かさを感じました。

春に近づいたのかな?

暖かくなればですがヤビツに行きたいって思いました。

昼:767kcal
夜:野菜炒め、もつ煮込み、フィッシュカツ、カレー(ルーのみ)
  お酒 4合程度

あいも変わらずノーライフ、ノーアルコールな生活

2月26日

今日も寒い日・・・で残業です

レコードのみ

今日は行きだけチャリ通17km

朝:野菜スープ、イチゴ2個
昼:サンドイッチ 300kcalくらい
夜:野菜スープ、焼き鳥、酒

寝ます。

2月25日

今週もお仕事忙しい感じです。

そして・・・寒い・・・。今週末から3月ですよね><

往復チャリ通 34km

朝:いちご2個
昼:お弁当700kcalくらい
夜:サンドイッチとカロリーメイトハーフ

おやすみなさい。

2/21-2/24

久々の更新です。

結局今週はチャリ通2往復の68kmでした。。。

飲み会が多すぎで内臓が悲鳴をあげております。

来週は生活リズムを少しでも取り戻さないと・・・

2月20日

こんばんは

寒かったですが往復チャリ通です。

レコードのみで

朝:なし
昼:弁当 740kcal
夜:サラダ、ローストビーフ、鯵のみりん焼き お酒
間食:ポテコの梅味

明日・明後日は飲み会なので今週のチャリ通は2往復のみ。
週末稼げるかな?

2月19日

帰宅です。

なかなか暖かくなりませんね。本日は雪でしたので
ちゃり通断念。先ほど体幹トレを少ししました。

レコードです

朝:いちご2個
昼:お弁当800kcalくらい?
夜:キムチスープ、納豆、菜の花おひたし、日本酒4合くらい
間食:さきいか

2月18日

こんばんわ

帰宅です。

往復チャリ通でした。

昨日の走りで右アキレス腱が痛い。

足首周りにダメージが出やすいです。

左は有痛性外脛骨がくせになってますしね。

暖かくなると多少良くなるのでもう少しの我慢です。

運動前にストレッチすべきかもしれませんけどね。

朝:なし
昼:お弁当800kcal(高!!)
夜:野菜炒め(もやし炒め)、焼き鳥4本、ローソンのペンネ。
  そしてアルコール・・・

足が痛いけど湿布貼って寝て明日もチャリ通します。

2/15-17

またまたまとめての更新です。

2/15

雪予報もありチャリ通断念。
で、早く帰りたかったのですが、お仕事が入って
深夜コース。しかも仕事が終わった後に行かなきゃいいのに
深夜飲み会へ・・・・・

朝:なし
昼:お弁当 700kclalくらい
夜:焼き鳥、つけもの、やきそば、日本酒大量


2/16

前の日のみ過ぎて起きられませんでした。
でも風も強く寒い日でしたので、休養日にしました。
エアロバイクを1時間少々乗ってます。

朝:なし
昼:カツカレー
夜:トマト煮込み、焼き鳥、にしんの酢漬け、海藻のサラダ
  日本酒、と焼酎炭酸割をいっぱい


2/17

飲みすぎで早起きできず。
夕方から食事の約束があるので、行けるところまで
ロードで走りました。75kmでした。
残念ながら今週は200kmに達せず。あと4kmでしたけどね。

朝:なし
昼:チャリで走っている途中で寄ったコンビニのおにぎり1個
夜:イタリア料理、ワイン大量

↓ピザ最高でした。
IMG_0090.jpg

肉も
IMG_0089.jpg

こんな生活では痩せられませんね><

2月14日

お疲れ様です。
やはり昨日の日記の写真もipadで見ると反転してる。
なぜ?

バレンタインデーですね。職場で義理チョコをいただきました。
女性も大変ですよね。気を遣わせてしまって。

本日は往復チャリ通34kmです。
最近は体幹トレも少しですが始めてます。
まだ腰が鈍く痛いのですが、調子よければ
週末にヤビツに行きたいなって思ってます。

朝:リンゴ1/4、ヨーグルト
昼:お弁当600kcal
夜:餃子スープ、ブリ西京焼き、お刺身、
トマト・ベビーリーフ・モッツァレラのサラダ お酒大量(まだ飲んでる)

明日は雪みたいだし週末の事も考えて休憩日にしようかな。

2/11-13 まとめて更新

こんばんは 

日曜日のヤビツ行きから、腰とか膝とか踵が痛んでます。
年ですね~。
ホントに草津を走れるのか?せめて迷惑にならないように
しないといけないなって思ってます。

2/11

ヤビツ疲れでしたので疲労物質を散らしたいと思い都内を
のんびりクロスでポタリング。
20130211ビアンキカフェ
自由が丘のビアンキカフェなんぞに行ってティラミスなんて食べてみました。
おっさんなのに^^

ポタリング距離52.7km
昼:ハンバーガー(ジャンク)
夜:豆乳鍋 日本酒大量
間食:ティラミス

2/12

なんだか疲れが抜けないけど行きだけチャリ通。
帰りは雪予想もあって電車にしました。
17km

朝:りんご、ヨーグルト
昼:弁当600kcalくらい
夜:菓子パン4つくらい 100kcakはあるかな?
なんか疲れが取れないので、パンをいっぱい食べて寝ました。
で、ノンなるコールです。

2/13
朝:ヨーグルト
昼:弁当600kcalくらい
夜:サラダ、びんちょうマグロ、しめさばの刺身、カキフライ アンドお酒

帰宅のみチャリ。まだ膝に違和感が・・・
一度見てもらった方が良いのかな?
疲れはだいぶ取れてきました。


どうでもよいのですが、前回のヤビツの写真の日記なんですけど
写真がおかしい・・・
PCで見ると大丈夫なんですけど、ipadから見ると90度or180度回転
しちゃってます。
なんで?




プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR