
--.--.--.--:--


1月31日

2013.01.31.12:31

レコードのみ

チャリ通往復34km

朝:なし(食べられない)
昼:お弁当 642kcal
夜:日本酒4合、刺身(イカ、鯵)、サラダ、トマト
間食:エイひれ、魚肉ソーセージ

1月も終わり。早いものですね。

1月30日

2013.01.30.23:50

昨日は深酒しましたので、今日は電車通勤。
帰りに自転車です。17kmでした。

朝:なし(たべれません)
昼:お弁当480kcal
夜:自宅飲み
  焼き鳥×10本、トマト(生で)、日本酒7合くらい?
  ペンネトマト煮、食パン1枚
間食:ポッキー7本

飲みすぎなくらいアルコール漬け、お酒を飲むと食べ過ぎ><

1月29日

2013.01.29.12:41

レコード

寒いけどチャリ通17km

朝:無し
昼:弁当675kcal
夜:飲み会 マグロ中落ち、イカ焼き、しめさば、沖縄のお好み(ひらいちー?)
 と・・・・お酒いっぱい。カロリー無限大

1月28日

2013.01.28.22:00

帰宅が遅いのでレコードのみ


雪が降らなかったのでチャリ通往復34km

朝:リンゴ四分の一
昼:弁当576kcal
夜:夕べの鍋の残り
間食:チョコ一欠片、うまい棒2本、ポッキー7本、サキイカ少々

1月26-27日

2013.01.28.00:12

寒いですね~

週末はひるんでしまってロングライドできませんでした。

しょぼいレコードです

1/26

おうちでエアロバイク1時間

朝:寝ていてなし
昼:永谷園の焼きらーめん
夜:飲み会(俺のやきとり)
  日本酒4合、とんでもないつまみの数々

1/27

おうちでエアロバイク1.5時間

朝:寝ていてなし
昼:インドカレー料理屋でランチ
夜:みぞれ鍋、納豆、にしん酢漬け

結局今週は通勤の68kmだけでした。
明日は雪になりそう。早く暖かくなってほしいものです。

1月25日

2013.01.25.12:42

レコードのみ

チャリ通往復34km

急に仕事が入り朝4:30帰宅><

疲れました。

【食べた物】
朝:黒糖パン1.5個、リンゴ 300kcalくらい
昼:弁当487kcal(本当に?)
夜:なし
間食:うまい棒×4、スライスチーズ2枚

1月24日

2013.01.25.03:10

帰宅

レコードのみ

ちゃりんこ片道17km

【食べたもの】
朝:なし(ていうか食べられなかった)
昼:弁当530kcal
夜:白菜ベーコンのスープ、コンビニパスタ半分、おにぎり(焼肉)
間食:ビーノ(豆スナック)、さきいか

1月23日

2013.01.23.12:38

チャリ通復活 行きのみ17km

朝:リンゴ四分の一、鯖巻すし2個 計250kcalくらい
昼:弁当724kcal
夜:飲み会 寿司を2貫食べたのはおぼえている
 体重が減ったのであまり量を食してないと思ってます。

1月22日

2013.01.22.12:46

帰宅。

今日は雨でしたので電車通勤。

この雨で路肩の雪も溶けたかな~って期待してます。

明日からチャリ通再開したいですからね。

運動は家でエアロバイクを1時間でした。

【食べた物】
朝:リンゴ四分の一、鯖巻すし2個 計250kcalくらい
昼:弁当658kcal
夜:鍋ののこりにトマトと白滝追加、鯖寿司1個、しめさば 700kcal
間食:裂きイカ100kcalくらい

1/19-21 美ら島へ^^

2013.01.22.00:53

沖縄に行ってきました。

本日は休暇をいただきました。

忙しい中、職場の皆様には本当に申し訳ないです。
(と書いても僕がこんなブログを書いてることは誰も知りません)

美ら島オキナワセンチュリーランなるイベントに参加してきました。

ゆる~い感じのイベントと知り合いに聞きまして、

ネット通販で貯めたマイルでGOです!

関東との気温差は10数度。暖かいです。

そして例年でしたら、雨日和らしいのですが、

奇跡的に大会当日は雨も降らずに本当にサイクリング日和でした。

この大会は3つのコースがあるのですが、折角なので一番距離の長い

センチュリーコースに参加しました。

160kmコースとの事ですが、実際は169mでほぼ170kmです。

センチュリーにこだわって160なんですかね?

沖縄の絶景に続く絶景のコースでとても走りがいがありました。

楽しかったです。

あまり無理せ自分のペースを守って走ったところ7時過ぎにスタートして

14:50分にゴール。

ゴールしたらおいしいパッションフルーツのジュースと豚汁が出迎えてくれました。

エイドステーションもとっても補給食が充実していて楽しいイベントでした。

そして、ただチャリで通勤するのではなく、やはり目標を持たないとって思いまして・・・・

酔った勢いもありツールド草津に申し込んでしまった・・・

ヤビツ峠くらいかな~と甘い気持ちでしたが、距離も勾配もヤビツ以上><

これはやばいです。まずは付に付まくった脂肪を落とさないと・・・

沖縄で食べすぎたし。

【今日食べたもの】
朝:ポークのおにぎり(きっとカロリー高いはず)
昼:沖縄そば(野菜そば)
夜:お鍋、納豆、玉ねぎサラダ
間食:鯖の巻き寿司、さーたあんだぎー
これでは痩せられませんね。

以下沖縄の写真です。
大会の会場。有名ブランド自転車の試乗やレンタルをしてました。
IMG_0052.jpg

沖縄の海1
IMG_0057.jpg

沖縄の海2
IMG_0055.jpg

そして沖縄そば。2泊3日のうち2食は沖縄そばです。
IMG_0049.jpg

では。体重落とし頑張ります。
プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
