
--.--.--.--:--


12月25日

2012.12.26.01:29

こんばんは

寒かったです。フェイスマスクまでしてチャリ通でした。

そして職場のシャワーも最低温度。なんだか修行僧の気持ち。

引き締まりますね。

1月後半の気温でした。これからの時期は困難なのでしょうね。

ロードバイクでかっ飛ばすのはキツイので週末もクロスかも

しれませんね~。

夜はお付き合いで飲みでした。

本日17km。あしたも仕事。がんばりまーす。

寒くて走れてません><

2012.12.25.01:28

こんばんは

今週といいますか、先週は通勤でチャリを乗っただけで

週末のロングライド無でした。寒くて。

昨年はもう少し乗れた気もするのですが、

今年は心が折れまくってます。部屋でエアロバイク

をしてますが、フォームが悪くなる気がするんですよね。

3連休の初日の土曜日は仕事でした。その帰りに

念願の俺のフレンチに行ってみたのですが・・・

行列でした。2時間弱待ち。

なんでも週末の方が行列が多いとの事。

銀座や恵比寿は多いと思って神楽坂にしたんですけどね。

でも、とってもリーズナブルで贅沢なお料理で大満足でした。

レビューにもありますが、立ち飲みってところでかなり

マイナスです。でもそれを差し引いても贅沢でおいしい料理が

堪能できます。

好みの問題もありますけど、超高級フランス料理が食べれる

立ち飲み屋と思える人ならokかと。

来週は仕事おさめの週ですが、おさまるのかどうか。

通勤くらいはチャリンコ乗りたいです。

12月17日

2012.12.18.01:27

こんばんは

今日は雨。そしてプチ忘年会でしたのでチャリはやめました。

長い距離を走ると左足の足首内側が痛くなるのですが、

それは病気らしいことを知りました。

有痛性外脛骨という名前らしいです。

疲れてくると足のアーチが作れずに偏平足になったり

するのですが、私の場合はそれが原因みたいです。

整体でも一時的に治療できるようですが、この年ですので

この痛みにも付き合わないと行けない様です。

とはいえ、自転車は足首に体重があまりかからないので

この病気とはおつきあいできるみたい。

本日は足首に湿布貼ってねますねー

12月16日

2012.12.17.01:29

こんばんは

今日は天気が良かったですね。暖かくてサイクリング日和でした。

ちょっと寝坊しましたのでヤビツは断念しましていつもの三浦海岸方面に。

で、今日は調子にのって城ケ島まで。もすこし早く家を出ていれば
IMG_0023.jpg
ピンボケ。新しいipadで撮影しましたが・・・勉強します。
チャリンコは私ではありません。通りがかりの誰かさんです^^

時間に余裕があればマグロ丼でも食べたかったのですが、ただ折り返しただけです。

ご飯はいつもの吉牛の牛鍋丼です。コールスローも付けたかったのですが・・・・

メニューにありませんでした。代わりに生野菜サラダに。

味噌汁もつけているので700kcalくらいにになります。

本日は遠出ができまして134kmでした。

で、ギリギリですが今週も200kmの目標達成。

年末で飲み会が多く、weekdayのチャリ通が稼げていないです。

さて、選挙も終わったし、来週から仕事はどうなるかな~?

忙しいのかな?お正月休みほしいな~。

美ら島オキナワセンチュリーラン行きたいな~って思ってます。

おやすみなさい。

12月15日

2012.12.16.01:32

こんばんわ

本日はハゲ治療でした。かなり改善されてきたなー

って思っています。

で、治療した後はお風呂に入れないので

本日は治療前にエアロバイクしました。

明日こそ遠出したいです。

あと、俺のフレンチにも行きたい^_^

12月12日

2012.12.12.23:28

帰宅。

寒いですね。

今朝は職場のシャワーの調子が悪くてほぼ水シャワー。

寒かった><

健康には良くないですよね。きっと。

ダウンジャケットに加えて耳当てまで装備しました。

あとはフェイスマスクだけ。

もうすっかり冬の自転車通勤スタイルです。

本日34kmでした。

12月11日

2012.12.12.00:43

手短に

昨日は行きだけちゃり17km

夜は飲み会

今日は帰宅だけちゃり17km


年末なので飲み会が多い。

おやすみなさい

12月9日

2012.12.10.00:52

昨晩反省はしたのですが、今日も寒さに負けてしまい

ロングライドはしませんでした。

おうちでエアロバイクのみです。

今週も目標達せず。

こんなんではぶくぶくと太ってしまうので食事だけは

気を付けたいです。

来週も適当にチャリ通します。

12月8日

2012.12.09.02:29

・・・・

太ってる・・・・

反省です。びっくりするくらいの数字を体重計が示しました。

口だけ番長の食事制限ではだめです。

ダイエットブログというより酒飲みブログ・・・

12月6日

2012.12.06.22:21

こんばんは

帰宅です。昨晩というか今朝はとてもつらかった。

書いている内容は拙いのですが、私もいいお年を召してますので・・

睡眠がほしいです。

今日はその日のうちに帰れました。

楽しみの晩酌タイム

そして気づいたら朝になっていることでしょー^^

本日17kmです
プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
