10月30日

こんばんは~

ねむーい

今日は片道ちゃり。

そんで今は飲み会帰り。

ハゲ薬のんでねまーす。

本日17kmです

10月29日

帰宅です。

また今週も激務の予感。

そんな中滑り出しの月曜日に往復チャリ通できました。

こんな時間ですが。トラック怖かったです。

本日34km

週末のサイクルモードを楽しみにして今週も乗り切りたいです。

1週間のまとめ

こんばんは

全然更新できませんでした。

月曜日:行きだけチャリ通

火曜日:帰りチャリ通

水曜日:行きだけチャリ通

木曜日:帰りだけチャリ通

金曜日:飲み会がありチャリ通せず

週末:土日ともおうちでエアロバイク

ヤビツ峠後は全然だめな感じでした。
仕事と飲み会がきつかった><
来週は仕事がピークになりそうですし、
来週末はサイクルモードに遊びに行こうと思ってるので
週末も期待できないかな?

今週は目標達せず更新もろくにできませんでしたm(__)m

初ヤビツ峠

DSCF1008.jpg

行ってきました。ヤビツ峠。

名古木の交差点からヤビツ峠まで、足をつかないことだけを
目標にゆっくり上って55分かかりました。
遅いですね~^^ 早い人は30分少々で駆け抜けるらしいです。
私はここに来れただけで満足です。途中景色が良いところもあったのですが、
足をつくわけにもいかずに峠の写真だけ。
DSCF1009.jpg

そこから一気に下って宮ケ瀬へ
DSCF1010.jpg

なんか写真を撮ろうと思って、愛車といっしょにパチリ。

そこから厚木まで下りて川崎に帰りました。

総距離148km。なかなか走りごたえがありました。

で、今日は疲れて都内をポタリング47kmでした。

矢澤ミートのハンバーグ食べました。

今週は余裕で目標達成。来週もがんばりまーす。

10月19日

今日は仕事を休んで人間ドック

昨年度比べて・・・

すべての数値改善でした。何故か身長が少し伸びたり
視力もあがっていました^^

コンディションが良かったのでしょうね。

私はお酒飲みですが、肝臓系の数値は悪くありませんでした。
唯一悪かったのが尿酸値でしたが、ビールをホッピーにしてから
こちらも基準値内に収めることができました。

あとはコレステロールが少々高いので、チャリ通を続けて
下げたいです。

で、数値が良いことで調子に乗り、昼間からお酒を飲んでマース。

明日は早起きしてヤビツ峠に挑戦

本日ポタリングで10kmくらいかな。

10月18日

帰宅。

明日は人間ドックでお休みをいただきますので、チャリを
おいたまま週末に入るの嫌で、雨の中むりくり乗って帰りました。
とにかく寒かった~。
さっきまであったかい湯船に浸かってました。

明日は人間ドック。お酒も飲まずに寝ますね。

本日17kmでした

10月17日

帰宅です。昨日よりはちょいまし。

行きはチャリでしたが、帰りは雨のため断念です。

明日は人間ドック前日ですが・・・まいいか。

で、人間ドックまえなのでガス抜きかねて

ちょいお酒中。

本日17kmでした

朝:春雨サラダ、食パン1枚
昼:日替わり390円弁当
間食:ガム10粒くらい。うまい棒2本。ちっちゃいコーラ
夜:ビール×?、野菜スープ、手巻き寿司

10月16日

帰宅・・・・ハードな一日でした。

往復チャリ通できましたが、今時間に帰宅です。
明日は無理かな?

食事制限できないのでレコードだけでもします。
今日は忙しくて全然食べられてないですけどね。

朝:アミノ酸とマルチビタミン
昼:日替わり500円弁当
間食:ガム8粒、アーモンドチョコ5粒、うまい棒2本


本日34kmです

土曜日から今日まで

帰宅です。

土曜日
:ハゲ治療のため通院。チャリは乗れませんでした。
つーるど千葉で傷んだチャリをオーバーホールしてましたので、
引きとりに。ハゲ治療の成果は良くわかりませんが、抜け毛は
相変わらずですが、見た目の減少度合いはおさまったかな?
あと白髪が減りました。
毛染めが苦手ですので、カラーリンスをしているのですが、
頻度が減ってます。

日曜日
:ロードで遠出。川崎から意気込んでヤビツ峠まで行こうと
しましたが・・・途中で雨に降られ断念。海老名あたりまで
いきましてそこから南下。
茅ヶ崎~横浜を経由して帰宅。
横浜でお土産に骨付き鳥をかいました。
ダイエットの大敵ですがおいしゅうございました。
http://www.ikkaku.co.jp/

月曜日
:本日往復チャリ通です。
指先が空いた手袋だと寒さを感じるようになってきました。

今週金曜は人間ドック。一年間の成果を見せねば。
昨年はお医者さんに褒められましたが・・・・
今年は全然体重が減っていない。
中身の数値の改善を期待してます。

本日34kmでした




10月12日

帰宅です。

仕事落ち着いてきました。往復チャリです。

帰りはちょっと遠回り。六本木経由の第2京浜で帰りました。

途中で学生時代から大好きな蒲田の餃子を買って帰りました。

http://www.nihao.co.jp/

今から晩酌タイム。

結局食事制限できてません。

本日 約40kmでした
プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR