8月29日

こんばんは~

今日もこんな時間です^^

でも仕事があるだけでありがたいですよ。

なんて優等生発言。

本日も往復チャリでした。

仕事が忙しくなってきましたが、

楽しくチャリ通続けたいです。

つーるど千葉のステージ毎のコースや高低差が

発表されました~

もう少し追い込まなければと感じたところです。

本日34kmです。あしたも楽しく暮らしたいです。

8月28日

こんばんはー

今日も往復通勤してみました。アミノ酸もいい感じです。

今朝はちょっと涼しさを感じました。夏も終わりですかね。

さてさて。今週日曜日もなでしこさんのカップ戦があるとか。

今度は駒場だから遠いな~。日曜だしどうしようかな~。

寝て起きて考えてみますね

本日34kmでした。おやすみなさい。

8月27日

こんばんは

今帰宅です。なんだか仕事が忙しくなってきました。

そんなんですが、往復チャリ通できております^^

スポーツクラブに行く時間を考えたらとっても効率的?

と自分に言い聞かせております。

さてさて。ほんの少し椅子の高さや位置を変えただけで

自転車の乗り心地が別のものになりました。

ロードかったすぐに良くわかっていなかったのでステムを

短いものに変えてしまったのですが・・・もっとできる事から

やっておけばよかったと今頃思っています。

徐々に研究していきたいです。

本日34kmでしたー

8月26日

DSCF0968.jpg
いきなりなでしこねたです。

昨日の試合を見に行きましたらメダルを展示してました。

メダルよりもユニフォームの小ささに驚きました。

女の子って感じの大きさでした。

さてさて。本日ですがすっかり夏バテ気味で日中は走れませんでした。

日が沈んでから新しいポジション確認含めて横浜まで。

椅子の高さだけで随分感じが変わるな~って思いました。

もすこし改良出来そうなのでいろいろと試してみます。

ついでに登りのトレーニングとして港が見える丘公園への登り坂を

2往復してみました。

本日37kmでした。

今週は目標の200kmに達せず。来週がんばります。

8月25日

昨日の帰宅が遅かったのでロングライドできませんでした><

とりあえず横浜まで往復29kmでした。

ロードが思ったよりスピードがでない・・・・

なんかポジションが悪いのかなって思って試行錯誤してみます。

ハンドルが遠いなって思って変えてみたんだけどよくないのかな?

この成果は明日から確認。

んでよるはなでしこさんの試合見てきました。

試合は一方的になってしまいましたけど面白かったですよ。

阪口さんや岩清水さんのボールを持っていない時の動きが

とっても良かったです。

あと宮間さんのフリーキック。劣性でしたけど魅せてくれました。

あすこそロングライドで

本日29kmでした~

8/23-24

酔って変な日記を書いてしまった・・

自己嫌悪ですがこういうダメなのも残していかないと・・・

さて、昨日は夜飲み会でしたので、行きだけチャリ。

本日は帰宅のみチャリです。

仕事が忙しくなってきたな~って思ってます。

明日はリフレッシュのためにロングライドしたいな。

そんで夜はなでしこさんの試合でも観に行こうと思ってます。

日テレ対湯郷ベル たのしみ

昨日と今日で17kmづつでした

8/22

帰宅しました~

今日は残業とおつきあい飲み会があると思い

チャリ通断念。

なんだかね。せちがらく生きてもしょうがないよね。

一期一会・・・・出会いを大切に。大事にしたい人が

いえば大切にして気持ちを聞き出してね。

もすぐ年齢の大台を迎えますが、かっこよく若作り

せずに歳をとりたいものです。

8月21日

こんばんは

仕事が遅くて今帰宅。暑い日でしたけど往復チャリ通でした。

週末湯郷ベルと日テレベレーザの試合が平塚であるらしい。

チャリで観にいこうかな~って企み中。

明日も仕事ですので手短に

本日34kmでした

8月20日

今日も暑い一日でした。

往復チャリ通しました。

今日はメダリストパレードしていたんですね。

職場の近くなので見に行きたかったな~っと

まぁそんな事で席を外せるほど優しい職場では

無いんですけどね^^

私は運動に合わせてアミノ酸をのんでいるんですけど

今日から種類を変えてみました。

今までのはダイエット用でしたが、今日からは疲労回復用です。

ちょっとトレーニング量を増やそうと思い試してみます。

本日34kmでした~

8月19日

こんばんはー

今日は天気も良かったので三浦海岸まで行ってきました。

DSCF0961.jpg

写真では伝わりませんが、海のすぐそばを走れるのでとってもお気に入りなコースです。

潮のにおいたっぷりです。

DSCF0959.jpg

ついでに横浜の写真も。

出かけるのが遅くなりましたので昼過ぎにみなとみらいを通過。

とっても暑かったのでペットボトルの水をいっぱい買ってしまいました。

本日120kmでした。

今週は目標の200kmを達成です。ほとんど今日の走りですけど^^

つる千葉に向けて週1回は100km超走らないと不安です。

来週も(適当に)頑張りまーす。
プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR