
--.--.--.--:--


7月30日

2012.07.31.00:09

昨日というか今朝はハイボール片手にサッカー観戦でした・・・

が、永井選手の先制ゴールシーンは気絶しておりリアルタイムで

見ることができずに、終盤のピンチシーンをハラハラしながら

応援しました。勝ってよかったです。

同じグループのスペインは2連敗ですって。W杯もユーロも勝ったのに・・・

短期決戦って怖いです。

そんなこともありましたが、良い天気でしたので往復チャリ通です。

そして今から恒例のスープカレーを餌にお酒タイム^^

本日34kmです。

7月29日

2012.07.29.23:59

今日もいい天気でした。

昨日も疲れもありましたのでポタリングで横浜まで。

ハワイアンフェスタみたいなイベントが催されていて、

会場にはKONISHIKIさんがいました。

手首、足首、指先、首の後ろだけがやたら日焼けしてきている

最近です。

本日34km

で、今週は惜しくも目標にとどかず193kmってところでした。

サッカー観ようかどうか迷い中です。

7月28日

2012.07.28.20:32

横浜の海の公園までミドルライドしてきました。

バーベキュー客がいっぱいでうらやましかったです。

今はおうちでハイボール飲みながらなでしこさんを応援中。

岩清水さんかっこいいですね~

今日は74kmでした~

7月27日

2012.07.28.12:03

飲みに行きましたので更新が遅れました。

行きだけチャリで帰りは飲みに・・・上司に誘われて

やむを得ずって感じです。17kmでした

通期用のクロスバイクは職場に残したままですが、

今日は昼ごはん食べてからロードバイクで

ロング(ミドル?)ライドでもしてきます。

暑い日のサイクリングは風を切って走るととっても

気持ちいいですよー。あと日焼け対策は念入りに^^

7月26日

2012.07.27.03:07

今日も暑い一日でした。

夜は飲み会でしたが、急に急ぎ仕事が入りまして

行けずじまい。送別会でしたのに悪いことをしてしまいました。

ということで結果的には往復チャリ通勤できています。

話は変わりますが五輪サッカー男女とも最高のスタートですね。

私、お酒飲みながらスポーツ観るの大好きだったりします。

オリンピックが本格スタートすると本当に寝不足でやばいことに・・・

本日34kmでした。久々の往復です。

7月23日-25日

2012.07.25.22:08

なんか更新が乱れております。

暑さからかお酒を飲んで帰るとすぐに

寝てしまいます。

月曜日:飲み会のため行きだけチャリ17km

火曜日:飲み会のためチャリ乗れず。

水曜日:帰宅のみチャリ17km

です。

明日も飲み会なので行きだけになりそう・・・・

いきなり今週のまとめです

2012.07.22.22:57

木曜日朝ちゃりんこ通勤をしましたが、その後は

怒涛の仕事でした・・・・週末は体力回復に

つとめて、やっとブログ更新です。

今日は少し体力戻りましたので、エアロバイクだけしました。

今週は101km+αです。

なんだか忙しくなってきたなー

7月18日

2012.07.18.22:45

今日も暑い一日でしたね。

昨日飲んでしまいましたので、今日は帰宅のみチャリです。

帰り際、雷が鳴りだしたので嫌な予感はしたのですが・・・

やはり雨が降ってきました。局地的な感じでしたけど

びっしょりです。まぁ帰ってシャワー浴びるだけなので

問題ないですけど^^

本日17kmでした。お酒はやめとこうかな・・・

7月17日(こんな時間ですが・・・)

2012.07.18.05:24

頭が痛いです。お酒飲みすぎました・・・・

本日はとっても暑かったですが、行きはちゃりんこです。

500mlのペットボトルに水を入れて凍らしていたのですが、

通勤途中で全部溶けてぬるま湯状態になりました。

そして、指空き手袋をしてるのですが、見事に指先だけ日焼け
 
しております。

夏ですね~

本日17kmです。酔いさましをしなければ・・・

7月16日

2012.07.16.17:05

3連休最終日。今日も天気が良かったのでチャリでお出かけ。

生田緑地に行ってきました。

なにげなく入った生田緑地近くのパスタ屋さんがとっても美味しくて

満足でしたよ。↓
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14009621/
(勝手に載せてもいいのかな?悪いこと書いてないのでお許しを)

3連休とも風が強かったですが、久々いろいろと行けたので満足です。

本日50kmでした。
プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
