6月26日

今日もちゃり通です。

昨日ほどじゃあないけど、肌寒く感じました。

水・木・金・土の4連続飲み会です。特に土曜日は結婚式。

めでたい席ですがこうも続くと憂鬱ですね。

てことで今日は軽めにして早くねます。
(結局の飲むんかい!とは言わないで^^)

本日34kmです

6月25日

今日はちょっと肌寒かったですが、

チャリで職場往復しました。

行列の宮迫さん見習いたいけど食事制限

苦手です。ちゃんと食べるというか飲まないと

運動できませんから^^

本日34kmです

6月24日

朝起きたのですが、体が重かったので
ロングライドは断念。

だらだっとおうちで過ごして、夕刻からウオーキング2時間と
おうちのエアロバイク1時間ってところです。

来週末は結婚式なので、ロングライドできるかな?
weekdayも送別会とか飲み会多いのでちょっときびしそう。
まっ無理せず頑張ります。

話変わりますが、エアロバイクしながら観ていた「行列」の
宮迫さんが3か月で10キロ痩せてました。すごいなって思いました。

今週は168km+α なかなか目標の週200kmは届かないですね。

ミドルライドくらいでした

今日は天気も良かったのでチャリで少し遠出しました。

本当は午前中から出たかったのですが、ちょっと

お買いものがありまして、午後から出発。

目的地は三浦海岸でしたが、あかるいうちに帰宅するには

厳しい距離でしたので横須賀まで。

で、いまからは午前中に買いました梅で梅酒つくります。

今回で4年目。年ごとに梅の香りが強い好みの梅酒になってます。

本日100km 

明日は乗れるかな?年なのでダメージがどれほどかは寝て起きてみないと

わからない^^

6月22日

やっと職場からチャリを持って帰ることができました。

久々のチャリはやっぱり楽しいです。

週末は両日とも天気が良いので明日あたり超ロングライドでも

してみようと企んでいるところ。

今日は休肝日にして早くねまーす。

本日17km

6月21日(ダメな日)

職場おきっぱなちゃりんこですが、

本日も乗ってかえれず・・・

明日晴れていれば連れて帰りたいなって

酔っぱらいながら思ってます。

今日も0m うーん。ダメ人間め

6月20日(ううう)

昨日台風で一緒に帰れなかった愛車と
ちゃり帰りしたかったのですが・・・・・・
飲んでしまいました・・・・
そして明日も飲み会が・・・・

こういうダメなところもつつみ隠さず記録
してまいります。

本日0km

6月19日

やは・台風でした。

でも行きだけはちゃりんこ通勤。

ちゃり帰りは無理でしたので、帰りは電車。

結局地元に着いて安してでお酒飲んでしまいました。

そしておうちにたどり着いた今もお酒が傍らに・・・・^^

まぁ明日への活力ってことで・・・

こんなんだから痩せられませんが

今日は17kmです。

6月18日

往復チャリ通でした。

今週は天気微妙ですのでチャリ通できる日に

乗らねば。

何か台風来てますね。明日の行きはチャリ通できるかな?

とりあえずお酒のんで寝まーす。

今日は34kmです。

6月17日

今日は天気も良くロングライド日和でしたが・・・

歯医者と床屋の予定があって、近場でした。

34kmです。(いつもの通勤と一緒)

それに追加でおうちのエアロバイクですこし。

今週は170km+αってとこです。

やはり週200kmは走りたいところです。

来週も天気微妙ですが乗れる日はちゃり通します。

プロフィール

みきおじ

Author:みきおじ
あらふぉーおっさんの自転車通勤日記でした。

転勤して自転車通勤できなくなったので中断してましたが、

不定期で何かかきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR